大阪療術のブログ

大阪府療術師会の月例会報告、今月号の療術だよりのテーマ、セミナ報告などコンパクトに発信

走る練習

・よく当療術院を利用して頂いている近所の91歳の女性が、ものすごい勢いで
 朝方、駅の方へ向かって歩いて行かれました。
・元々元気な方で91歳には見えませんが、91歳とは思えないものすごいスピードだったので、
 次回来られた時に絶対に聞いてみようと思いました。
・翌週、丁度お見えになったので、聞いて見ると、
 「駅前の歯医者さんに行くのに肝心の入れ歯を忘れ、取りに帰ったら、予約時間に遅れそうのなり、一生懸命歩いた」との事。
・「うっかりが増えて困る」と思いきや、「普段走っていないので走れなかった、走る練習をしておかないといけない」とおっしゃり、驚きというより2人で大笑いになりました。
  1. 2015/01/29(木) 22:30:27|
  2. 安達の部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月度月例会報告 | ホーム | 療術4種目基本療法( ジョイント・ウォッシュ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qciu2468.blog.fc2.com/tb.php/147-8c5886b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)